本文へスキップ

錦鯉販売・川崎錦鯉店のホームページです。

お問い合わせ先TEL&FAX:0725-54-1668

お問合せフォームへ

錦鯉販売・川崎錦鯉店TOP >> テレビにてご紹介

テレビ出演TV appearance

テレビ撮影風景

川崎錦鯉店がテレビにて紹介されました。

読売テレビのす・またん! ZIP!という番組で、川崎錦鯉店が紹介されました。
100%放送されるという保障がなかったので、事前のお知らせできなかった事をお許し下さい。
それでも反響が大きく、お客様、同業者の先輩方、一般の方からも『観たよ!』、
『この前、テレビに出てなかった??』と、お声をかけてもらいました。
残念ながら放映された動画は、テレビ局に著作権がありますので、掲載は控えさせて頂きます。
今回の放送で、錦鯉の魅力が少しでも伝わったのであれば、錦鯉飼育士としてこれ以上の喜びはありません。
今後も錦鯉の魅力を知って頂ける様、日々精進して参ります。


取材後の記念撮影 その1 取材後の記念撮影 その2

読売テレビのスタッフの皆様、貴重な体験をありがとうございました。
錦鯉に関して事であれば、いつでもご協力させて下さいね(笑)

川崎錦鯉店オフィシャルメールマガジン登録

ホームページの更新情報、錦鯉飼育に関するアドバイス(メルマガ錦鯉)、イベント情報、川崎錦鯉店の最新情報をお届けします。

メルマガ登録・解除フォームへ

川崎錦鯉店 浅田祐二

代表者の浅田祐二です。
川崎錦鯉店に相談して良かったと思って頂ける様に日々精進しています。お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォームへ

   

プロフィール

アクセス

特定商取引法

プライバシーポリシー

リンク

サイトマップ