本文へスキップ

錦鯉販売・川崎錦鯉店のホームページです。

お問い合わせ先TEL&FAX:0725-54-1668

お問合せフォームへ

錦鯉販売・川崎錦鯉店TOP >> 小林養鯉場(まる仙)結果報告ページ

品評会入賞報告report

川崎錦鯉店・浅田祐二の一押しの白写り(ホワイトタイガー直系鯉)を生産されている新潟県、
小林養鯉場(まる仙)品評会結果報告ページです。
当店と小林養鯉場で確認がとれた範囲での掲載なので、『小林養鯉場産で入賞したよ』、
『川崎錦鯉店で購入した錦鯉が入賞したよ』という方は、お気軽にご連絡頂けると幸いです♪

関西錦鯉品評会2011

25部 白写り 第二十五部 白写り
優勝

2011年 第39回関東甲信地区総合錦鯉品評会 結果報告

平成23年11月27日(日)に開催された第39回関東甲信地区総合錦鯉品評会の結果報告です。
小林養鯉場(まる仙)産の白写り、大正三色が優勝しましたので掲載します。
30部は、カラーコピーをカメラで撮影したので、画像が悪くて申し訳ありません。
オーナーの方々、本当におめでとうございます(笑)

第30部 白写り 第三十部 白写り
優勝
第35部 白写り 第三十五部 白写り
優勝
第45部 白写り 第四十五部 白写り
優勝
第55部 白写り 第五十五部 白写り
優勝
第65部 白写り 第六十五部 白写り
優勝
第80超部 大正三色 第八十超部 大正三色
優勝

2011年 第47回国際錦鯉品評会 結果報告

第47回国際錦鯉品評会において小林養鯉場(まる仙)産の白写りが入賞したという報告を
受けましたので掲載します。
新潟県農業祭に続き愛鱗会の全国大会なので、レベルが非常に高いです。
優勝一席が3本以外に確認できただけでも多数入賞したそうです。

第二十部 白写り 第二十部 白写り
優勝一席
第七十部 白写り 第七十部 白写り
優勝一席
第七十五部 白写り 第七十五部 白写り
優勝一席

2011年 新潟県錦鯉品評会 結果報告

農林水産祭参加第51回新潟県錦鯉品評会での結果報告を受けました。
農業祭は、新潟県の生産者が今年の出来を発表する品評会であり、非常にレベルが高い品評会です。
そんな中、小林養鯉場(まる仙)では、好成績を収めました。
出品鯉を選定する時に私も立ち会ったので、喜びを分けてもらえた気分です。
すべて全国大会の白写りの部で無敵を誇ったホワイトタイガーの直系鯉となります。
小林養鯉場(まる仙)の今後の活躍にも期待大ですね。

第二十部 白写り 第二十部 白写り
優勝一席
第二十五部 白写り 第二十五部 白写り
優勝一席
第三十五部 白写り 第三十五部 白写り
優勝一席
第四十部 白写り 第四十部 白写り
優勝一席
第五十五部 白写り 第五十五部 白写り
優勝一席
第七十部 白写り 第七十部 白写り
優勝次席

2011年 第31回魚沼市錦鯉品評会 結果報告

平成23年10月16日(日)に開催された第31回魚沼市錦鯉品評会の結果報告です。
小林養鯉場(まる仙)産の20部白写りが幼魚総合優勝を獲得しましたので、掲載しておきます。
御三家を抑えて白写りでの幼魚総合優勝なのでスゴイですね(笑)

第二十部 白写り 第二十部 白写り
幼魚総合優勝

川崎錦鯉店オフィシャルメールマガジン登録

ホームページの更新情報、錦鯉飼育に関するアドバイス(メルマガ錦鯉)、イベント情報、川崎錦鯉店の最新情報をお届けします。

メルマガ登録・解除フォームへ

川崎錦鯉店 浅田祐二

代表者の浅田祐二です。
川崎錦鯉店に相談して良かったと思って頂ける様に日々精進しています。お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォームへ

   

プロフィール

アクセス

特定商取引法

プライバシーポリシー

リンク

サイトマップ